2026/6/25 🌽とうもろこしの皮むき🌽
今日は、みんなでとうもろこしの皮むきをしました🌽
楽しみながら、1枚ずつ丁寧にむいていた子どもたち✨
給食では、自分たちでむいたとうもろこしが入った『コーンご飯』が登場しました🍚
『おいしいね!』『あまい!』と嬉しそうに頬張る姿が見られ、食材に親しみながら
楽しく食育活動を行うことができました👏




今日は、みんなでとうもろこしの皮むきをしました🌽
楽しみながら、1枚ずつ丁寧にむいていた子どもたち✨
給食では、自分たちでむいたとうもろこしが入った『コーンご飯』が登場しました🍚
『おいしいね!』『あまい!』と嬉しそうに頬張る姿が見られ、食材に親しみながら
楽しく食育活動を行うことができました👏



