2026/6/21【家族の絵🏅表彰式🏅】

フジグラン主催家族の絵を描こう!「ぼくのわたしの大好きな家族」の
表彰式がフジグラン北島店さんで行われました✨


当園からは、3名の子どもたちが表彰されました👏(うち、1名はお休みでした🙇‍♀️)
式前には園長からささやかですが、おめでとうございますの気持ちを…🌼

たくさんの方に見守られながらの表彰式は、ちょっぴり恥ずかしかったけれど
誇らしげな姿もあり勝手に成長を感じていました🙂‍↕️

本当におめでとうございました✨