🥋ブラジリアン柔術【全日本ノービス柔術選手権】優勝!!🙌

主任保育士 堺 奈々先生が、ブラジリアン柔術、全日本ノービス柔術選手権

 ルースター級で優勝、日本一になりました。

金メダルがまぶしい‼‼🏅🏅

脇町園の誇り、アスリートな主任保育士です。
頼りになる主任保育士を筆頭にベテラン保育士の先生方、外国人英語講師、
看護師が在籍しています。(看護師は現在育休中)

また、自園調理で栄養バランスのとれた、美味しい給食や手作りおやつを提供しています。
スタッフ仲もとても良く、家庭的でアットホームな保育園です。

 

脇町園では2024年度入園児を募集中です。

●募集年齢 0歳児(生後6ヶ月)~3歳児

●定員19名(地域枠9名・企業枠10名)
 ※年齢によって定員枠があります。

●利用時間 
 月~金 7時30分~19時00まで(18時30分~19時00分までは延長保育)
 土   7時30分~18時30分まで
     (土曜保育希望の場合は、両親の『土曜保育に伴う就労証明書』の提出が必要です)

●保育料 0歳児さん 37,100円/月 1・2歳児さん 37,000円/月
     3歳児さん 26,600円/月
(条件有で無償化になります、無償化になった場合は給食費として7,500円頂戴します)

その他 行事により集金あり、延長保育料別、詳しくは見学時にご説明します。
  ※0~2歳児の非課税家庭のお子さまは保育料無料です。(条件、必要書類の提出有の場合)

●ソーレ・インタナショナル保育園は企業主導型保育園です。企業主導型保育園には

企業枠と地域枠があり、お勤めの企業さまと簡単な書面での契約をしていただくことで

「共同利用施設」となり、保育料の半額が免除されます。

企業様には費用等一切のご負担はございません。福利厚生の一環としてご利用

いただけます。

但し、公務員、個人事業主の方とは締結がすることができません。

詳しくはお気軽にお問合せください。お待ちしています。

↓下記、チラシもご覧ください。

脇町園2024年度園児募集チラシ