2023/6/7 🥔じゃがいもほり🥔

保護者のご厚意で、じゃがいもの収穫を体験させてもらいました。
雨の心配がありましたが、晴れて暑いぐらいのいい天気になりました。

歩いて行ける距離ではなかったので、畑までタクシーに乗っていきました。
初めてタクシーに乗った子どもたちは、緊張した様子でしたが、じゃがいも畑に着くと、
とっても元気にじゃがいもほりに挑戦。

大きいお芋、小さいお芋いろんなお芋をいっぱい収穫しました。

 

令和5年度 園児さんを募集しております✨若干ですが空いています✨
ぜひ、保育園をお探しの方はお問合せくださいね☺

◉保育料 0歳児さん 37,100円/月 1・2歳児さん 37,000円/月
     3歳児さん 26,600円/月
(条件有で無償化になります、無償化になった場合は給食費として7,500円頂戴します)

美馬市以外の方もたくさん通ってくださっています🎵
◉その他、行事により集金あり、延長保育料別詳しくは説明会にお越しください👐