2022/10/28 🎃ハロウィンパレード🎃

28日にハロウィンパレードを行いました。
さわやかな秋晴れの中、可愛い仮装をしてさぁ出発!

まずは郵便局に向かいます。
郵便局ではお菓子の他に可愛い郵便グッズをたくさんいただきました。

二代目天竜さんでお菓子をもらったり、写真を撮っていると
なな星調剤薬局の薬剤師さんたちが、お菓子を持ってきてくれました。
嬉しいハプニングです。(^^♪

次は島田手芸店さんを回って、
川田光栄堂さんではお店で販売しているお菓子もいただきました。

ほそかわ歯科クリニックさんでは歯ブラシをいただきました。

美馬市消防署までは少し遠かったけど、頑張って歩きました。

ガストさんにお邪魔して、最後はお隣のイエローハットさんで
お菓子をもらってハロウィンハレードは終了。

袋もこころもいっぱいになりました。

今回は保護者の方はもちろん、郵便局、消防署、地元店舗の方の
ご協力のもと無事にハロウィンパレードを行うことができました。
本当にありがとうございました。