2023/11/9【芋ほり🤤🍠】

夏に植えていたさつまいもが大きくなったかな❓❕ということで、
2.3歳児さんが芋ほりをしました✊
砂場とは違う土の感触を楽しみながら、掘り出すと
子どもたちの顔くらいの大きなサイズのさつまいもが出てきました🤣!!
3歳児のお兄さん、お姉さんは芋ほりに苦戦している2歳児さんに
「手伝おうか」とそっと自ら歩み寄る姿もありました😭👏

さっそく収穫したさつまいもは昼おやつにふかし芋として出てきました、
すごく甘くておいしいさつまいもでした🥰(検食)

 

🤫💭{たくさん収穫できてほっとした様子の3歳児クラスの先生が印象的でした)

 

令和6年度 空き状況については調整をしている為、お問合せください✨

◉保育料 0歳児さん 37,100円/月 1・2歳児さん 37,000円/月
     3歳児さん 26,600円/月
(条件有で無償化になります、無償化になった場合は給食費として7,500円頂戴します)
北島町外の方もたくさん通ってくださっています🎵
◉その他 行事により集金あり、延長・補食代別詳しくは説明会にお越しください👐