2023/11/1【みかん狩り🍊📸】

今年もご近所の方が声をかけてくださりご好意で子どもたちに
みかん狩りの体験をさせていただきました🍊

たくさん生っているみかんを見て子どもたちからは「わ~~👀✨」と声がもれていました😆
自分で選んだみかんをくんくんと嗅いでみたり、大事そうに抱えて持って帰ってきたりする
子どももいました💛

Halloweenもそうですが、地域の方や企業の方のご協力のおかげで、
子ども達はたくさん貴重な体験ができているなと改めて実感しました🙇‍♀️

 

令和6年度 空き状況については調整をしている為、お問合せください✨

◉保育料 0歳児さん 37,100円/月 1・2歳児さん 37,000円/月
     3歳児さん 26,600円/月
(条件有で無償化になります、無償化になった場合は給食費として7,500円頂戴します)
北島町外の方もたくさん通ってくださっています🎵
◉その他 行事により集金あり、延長・補食代別詳しくは説明会にお越しください👐