2023/3/27【花見🌸】

お天気のいい日は、園庭で遊んだり、近くの公園へ行ったり、
園周辺を散歩したりしているのですが、この時期は恒例の桜を見る為、ある場所に行ってきました✨👀
咲いているかな~と保育者も心配しながら向かったのですが、
ご覧の通り↓開花していました🌸

子どもたちはというと、落ちている桜を拾ったり、枝が垂れ下がっていたのでまじまじと
より近い場所で桜を観察をしていました😀

みんなの反応も様々でした!!
卒園式や入園式まで桜🌸ももってくれそうですね😍

 

📢令和5年度 園児さん募集しております✨
0,1歳児さん空きあります!2・3歳児さんも若干ですが空いています✨
ぜひ、検討中の方はお問合せくださいね☺

◉保育料 0歳児さん 37,100円/月 1・2歳児さん 37,000円/月
     3歳児さん 26,600円/月(条件有で無償化になります、無償化になった場合は給食費として
     7,500円頂戴します)
◉その他 行事により集金あり、延長・補食代別詳しくは説明会にお越しください👐