2023/1/4,5【👏初詣⛩】

【1/4】
近所にある水神社さんへ1歳児さんクラスの子どもたちがお散歩カーに乗り、
初詣に行っていました。
道中ではバス🚍の運転手さんが手を振ってくれて、
子どもたちもとても喜んでいたようです🎵
そして、水神社で初詣をし、宮司さんにも話かけてもらい大満足💛
みんなの願いが届くといいね😀(写真がなくてすみません)

【1/5】
今度は、0歳児クラスの子どもたちがお散歩カーに乗り、水神社へ初詣に行きました✨

後ろ姿がすでに可愛いですね~💠
天気も良く神様も歓迎してくれている様です😚(ポジティブ)

 
参拝をして子どもたちは何をお願いしてきたのでしょうか・・👏

今年も子どもたちが、元気に笑顔で1年を過ごせますように✨

ちなみに水神社さんの主祭神は、水波能女命(ミズハメノミコト)と大海龍命(オオワタツミノミコト)だそうです。
お近くに寄られた際は、ぜひ行ってみてください🙇