🎅クリスマス会🎄

4歳児・5歳児のキャンドルサービス『きよしこの夜』が静かに始まり、
楽しみにしてたクリスマス会が行われました。
《タンポポ組:ハッピージャムジャム》
《チューリップ組:どんな色が好き・ジングルベルロック》
《ばら組:合唱 おもちゃのチャッチャッチャッ》
《さくら組:劇 大きなかぶ》
《全員:We wish your Merry Christmas》

キャンドルサービス(4.5歳児)

タンポポ組:ハッピージャムジャム

チューリップ組:どんな色がすき・ジングルベルロック

ばら組:合唱 おもちゃのチャッチャッチャッ

さくら組:劇 大きなかぶ

🎅サンタさん登場🦌

0.1歳児
サンタさんの突然の登場にびっくり!
目をまんまるくしてドキドキワクワク!プレゼントをもらって満面の笑顔

2.3.4.5歳児
子どもたちが考えサンタさんに質問?
好きな食べ物は?好きな色は?好きなおすしは?好きなすうじは?くつ下は何枚はいてますか?など・・・
サンタさんはひとつひとつおもしろく答えてくれて、笑いがあふれとても楽しく過ごせました。
素敵なプレゼントをもらって大喜び!「また来年も来てねー」と手を振って見送っていました。
サンタさんありがとうございました💗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です