🌞楽しいどろんこ遊び🌞

どろこん遊び用の服に着替えて、汚れを気にせず思いっきりどろんこ遊び!
裸足でじゃぽじゃぽじゃぽ・・・「冷た~~~い!」「気持ちい~~~い!」
スコップやバケツをもって思い思いに、おもしろいことを考えて遊びました。

「川作ろうよ!」とお友だちのひと声で「うん、しよう!」とみんなで大きな川作り!
「ここつなげよう!」「水を流すよー!」・・・
うまくいくとみんなで喜び合い、うまくいかなければどうすればいいのか、
みんなで考えてどんどん遊びが広がり大盛り上がり!
楽しいどろんこ遊びででした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です