🌸令和4年度卒園式・修了式🌸

春爛漫。
この良き日に晴れやかな気持ちで卒園式が行われました。

園長先生から証書を授与され卒園児も修了園児もうれしい様子でした。

卒園児は園で過ごした楽しかった日々を思い出しながら
『思い出のアルバム』『切手のない送りもの』を歌い、
一人ひとりがありがとうのことばや小学校に行ったら頑張りたいことを
おうちの方に自信を持って伝えることができました。

在園児からは、手話を交えて『友だちになるために』を歌い
おにいさん、おねえさんに送ることばを元気に伝えました。

保護者の皆様、お子様のご成長をともに喜び合うことができました。
本当にありがとうございました。
これからのお子様の健やかなご成長をお祈りしております。

在園児や先生たちに見送られて、新しい一歩を踏み出していきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です